50代、60代の方のご入会

2024年06月24日 16:49



ここのところ、50代、60代の大人の方のご入会が続きます。

学生の頃の音楽の授業しか知らない全くの未経験の方から、長い経験があってよく弾ける方まで、みなさんのピアノ歴は様々ですが、体験レッスンや面談あとにお越し頂くことになりました。


弾きたい目的の曲が、はっきりと決まっているのでそれに向かって、テクニック、読譜、理論をバランスよく指導させて頂いています。
必ず、弾けるようになりますよ!


仕事に家事に、家族のことに,...
たくさんの事をこなしながら新しい事をはじめる気持ちに敬意をはらって進めさせて頂きます。

レッスンを始めると、ピアノを弾くことが生活の一部になって、潤いがあります」

とおっしゃられていました。


人生は長いようで短い(笑) 
心を動かされた曲を弾こう!

神戸市北区大人のピアノ
記事一覧を見る